Midnight Blue

不健全CDと音声作品の感想

2018-01-01から1年間の記事一覧

白崎尋臣 (CV.海堂秋人)

矯正装置のワイヤーのせいで口の中がボロボロだ。 白崎尋臣というCDの話をします。 白崎尋臣(CV.海堂秋人) キャラ名がまんまタイトルになってるCDヤバくない!?!? 買う前にジャケット絵を見ながら(この男、警察官の制服着てるけど絶対に職務を全うしない…

執着eye2 ステラワース特典「リセット」

貯めたL…NEポイントでシナ…ロールの着せ替えを買いました。かわいい~! 執着eye2のステラ特典の話します。 本編の後日談的な内容で、本編以上に救いのない結末になってるように感じました。とにかく終わりが重い。 特典中に首絞めがあるので、そういうのが…

執着eye2 (CV.佐和真中)

今日はまじで呼吸と寝返りしかしてないな~!(遠い目) 前回に引き続き執着eyeシリーズの話をします。 今回は執着eye2ですが、前作の『執着eye』とストーリー的繋がりがあるわけではないのでこれ単体で楽しめます。坂上さんと千紘くんがリンクしてたらそれ…

執着eye ステラワース特典「光のない部屋」

昔よく行ってた焼肉屋、『肉味のゴム』食べてるみたいに味が落ちてて悲しくなった。 執着eyeのステラ特典の話します。 本編の後日談的な内容で、特典を聞くと作品をより楽しむことができるのでこれから購入する人はぜひステラワースでの購入をオススメします…

執着eye(cv河村眞人)

「せっかくの初回だしなにか思い入れのあるCDがいいかな~」とか思ったんですけど思い入れのないCDなんてそもそも無いわ。ということで初回は感想を書きやすそうなものにしました。 執着eye(cv河村眞人) 初回からわりと圧が強めな男の感想書きます。 ガラ…

はじめに

主に18推シチュエーションCDの感想を投げるブログです。 すべての記事は ・ネタバレあり ・個人の意見 ということを踏まえて読んでいただければ幸いです。